新しいホームページをつくりました

ご訪問ありがとうございます。

ワッツ・ビジョン「笹崎久美子」のホームページは、

2017年4月1日より新サイトに移行しました。

 

 

【新しいホームページ】https://www.what.is.yourvision.jp/

【新しいブログ】   https://www.what.is.yourvision.jp/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休に新しいホームページをつくりました。

私のホームページは手作りなのですが、

レイアウトや書体などは時代の流れもあり、

最近はずっと新しくしたいなぁと思っていたものです。

 

 

ホームページって普通は、

グレードアップしていくものだと思うけど、

私の場合はレンタルサーバーからjimdoに変えたので、

グレードダウンですね^^

 

 

当初は無料プランのまま、

リダイレクトでドメインへのアクセスを転送しようと思い、

 

.htaccessを設定して設置しましたが、

色々不都合もあることがわかり、

jimdoは有料プランにアップグレードして、

今までのHPと同じように、

www.what.is.yourvision.jpで運用することにしました。

 

 

古い方のHPはDNSを書き換えて、

web.what.is.yourvision.jpで表示できるようにしました。

 

 

こういった作業をしている時間を忘れちゃいますね。

数日作業に没頭していたため、

急がないメールやメッセージの回答が少し溜まってしまいましたが、

やっと一段落したので、またお仕事に復活いたします!

 

新しいHPもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ホームページって普通は、

グレードアップしていくものだと思うけど、

私の場合はレンタルサーバーからjimdoに変えたので、

グレードダウンですね^^

 

 

当初は無料プランのまま、

リダイレクトでドメインへのアクセスを転送しようと思い、

 

.htaccessを設定して設置しましたが、

色々不都合もあることがわかり、

jimdoは有料プランにアップグレードして、

今までのHPと同じように、

www.what.is.yourvision.jpで運用することにしました。

 

 

古い方のHPはDNSを書き換えて、

web.what.is.yourvision.jpで表示できるようにしました。

 

 

こういった作業をしている時間を忘れちゃいますね。

数日作業に没頭していたため、

急がないメールやメッセージの回答が少し溜まってしまいましたが、

やっと一段落したので、またお仕事に復活いたします!

 

新しいHPもどうぞよろしくお願いいたします。