四国電力ちょっと ラブ♪


ネット検索で電気について調べ物をしていたら、

クリックした先が四国電力のサイトであることが何度か続いて、

四国電力の解説って分りやすいなぁ・・・」と思ったんですが、

そのときHPでロゴを見てふと、

2008年に東京でDiSC(タイプ別マネジメント)の

コンサルタント資格を取った時も、

同じグループで仲良くなった女性二人が

高松から参加した四国電力の社員(研修担当)だったなぁ・・・

と、いただいた名刺の赤いロゴマークを思い出しました。

 

お二人とも元気かしら。

 

いうことは四国電力でも社員研修でDiSCをやっているんだよね。

 

 

四国電力がどんな会社かはあまりよくわかりませんが、

こういうエピソードがリンクし合うと

個人的な企業イメージってアップしていくんだな、って

仕事しながら思いました。