ムービーメーカー Movie Maker

<ものすごくひとりごと>
MovieMakerがあまりにも激しく頻繁に落ちるので、

ネットで調べて回避策を講じるも一向に直らず、

長い間、渋々ゲンナリと

最悪の気持ちでこれに付き合っていましたが、

今日、ハタ!とひらめいて


(ネットでは「CPU 0にひとつだけチェック」と書いてありましたが)


「CPU 1」のほうにチェックを入れ直したら解消!!!

キャー、すごくうれしい。たぶん大丈夫。これで大丈夫。

だって作業した感触が全然違うんだもん。

面白いよね、PCなんて手触りも何もない機械的なものなのに、

「なんか違う。今までと絶対違う」という確信を得るのは、

どの辺を感じ取ってのものなんでしょうね。