5/7ラスト1分41秒の勝負

5/7(木)は日本コーチ協会東北チャプターの会員ラジオ

『僕と私とコーチング』の生放送。

本日のゲストはメンタルプロコーチでビーズクリエーション代表の

仁平覚子(にへいさとこ)さんでした。

 

今回の反省は、エンディングが妙にバタバタしてしまったことです(汗)

番組では残り1分41秒になったら、

強制的にエンディングテーマを流すように、

ミキサーさん(COM'S細井さん)にお願いしてあるのですが、

実はその頃になると、ゲストの方も慣れてきて、

非常に興味深いお話が飛び出したりするんですよね。

それをもっと手前で引き出せないのは、

私の不徳といたすところです・・・

次回は、その辺に気を配って頑張ります^^

 

ちなみにミキサールームでポーズを取っているのは、

ミキサーと動画作成をお願いしている

COM'S(障害者難病者就業移行支援事業所)所長の

お茶目な西山さん。

 

まずは、ラスト1分41秒のトークをお聴きください。

(以下の音源はそのちょっと手前から開始)

ちょっと聞いた感じではわかりませんが、

実は、内心、エンディングテーマが流れ始めた瞬間、

非常に焦っているのです!!!(笑)

 

音声のフルバージョンは、

日本コーチ協会東北チャプターのHP内の以下URLで↓↓↓聞けますよ。
http://jcatohoku.com/?powerpress_pinw=1809-podcast

動画も追って公開予定です。少しお待ちくださいね。