5/14またもや慌てたエンディング

昨日5/14(木)は担当しているラジオ番組

『僕と私とコーチング』の生放送でした。
昨日のゲストはエステティシャンで、
ハートフル オーナーの木村彩乃さんです。


前のブログでエンディングが鳴り始める

ラスト1分41秒後にバタバタしてしまうお話を書きましたが、

反省を生かせず(!)今回も、少しバタバタしました(笑)


実は昨年、同じ番組に木村さんがご出演のときに、
放送を聴いていた私の母から、
「関心があるのでお値段を聞いて欲しい」

と言われていたんです。


今年はそれを事前にお話して、

番組内で触れるはずだったのに、

それをすっかり忘れてしまいました。


そしてエンディングテーマが流れ、

クロージングトークに入った時に、

やさしい木村さんが、手振りで合図、

「ん?なに?」と思った私の、

「あっ、はい?どうぞ、どうぞ」という、
ヘンテコリンなトークは、以下プレイヤーで試聴できます。


けれど、気がついたのが何と残り40秒のタイミングだったので、

えへへ、ちょっと焦りました。

でも、今、改めて聞いていると、

まるで計ったようなジャスト感が悪くないかも♪


番組内、残り40秒のトークはこちら↓↓↓